〜ひとりごと〜
のんきに主婦やってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 快適 | main | TOKYO >>
42GO
週末は、久々に日中から帰省。
いつもは真っ暗な道を走るのだけど、
明るいうちに出かければ
帰省途中には実はたくさんの『とっておき』がある。

きれいな海♪


ちょっと車を降りて散策してみたり…



おいしいシュークリームが売ってあるお気に入りのケーキ屋さんに寄って


さくさくなシュークリームを買って食べたり・・・



『ドライブ』を楽しみながらの帰省はあっという間で
満喫しながら故郷へ帰ったのでした〜♪

日中だとやっぱり良い景色だね!
おいしそうなシュークリーム☆
見たらお腹空いてきたよ〜ぅ。
mako | 2009/08/28 01:07
三重県なんだよ♪
クッキーシュークリームで、本当にさくさくで美味しいのよぉ〜。その名も『さくさく紀シュー』
mog | 2009/08/28 14:13
COMMENT









Trackback URL
http://mogmag.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK