〜ひとりごと〜
のんきに主婦やってます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 散歩 | main | ピザ〜! >>
パワースポット


何年振りかな…小学校以来かな・・・。
伊勢神宮へ行ってまいりました。

朝、普通に洗濯を2回し、部屋の掃除など勤しんでいるときに、
ソファーで横になってた旦那がいきなり
『今から伊勢に行こうか!』と切り出した。
前から行きたかったので猛スピードで出かける支度をし、昼前に出発。

超渋滞で夕方にやっと着きました。
そんな時間でも人は多し…。

宇治橋を渡るといたるところに大きな樹木が生えていてそれだけで歴史を感じさせられました。
しっかり触ってきました。ペタペタと。

お参り慣れしていない私たちは前の人たちの様子をみて
『賽銭、2礼 2拍手 祈願 1礼・・・』と確認。
・・・したのにもかかわらず早速出始めから私が間違いグダグダに…。
まぁ…拙いながらなんとかお参りできたし…大丈夫かしら。

伊勢ではほんの数時間しか滞在できなかったけど、しっかりパワーをもらえたかな…。?




COMMENT