〜ひとりごと〜
のんきに主婦やってます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 山の中 | main | パワースポット >>
散歩
初めて一日夫不在の休日を過ごしております…。
朝起きて一人…始めての経験なもので
『一人暮らしって毎日がこんな感じなのかなぁ…』としみじみ。
今日一日誰ともお話してません。
寂しいね。

朝はなるべくはやく起きて、明日から雨が降るので
洗濯物やら掃除やら…主婦らしいことをしてから、
午前中の気持ちのよい空気の中散歩をした。

家の近所にかわいいパン屋を発見したので
行ってみた。
ショーケースに入っていて注文していく形式。
ちょっとお高め??パンを3個買って帰った。

なんだかお腹も空いていないのに待ちきれなくて
すぐ食べちまった。

カレーパン頂いたのだけど、すっごく柔らかくて
揚げていないからとっても軽くって…
なんか好き。
すごくスキ!!

ほかのパンも時間が経ってから食べたのだけど柔らかい!!
甘いものは甘さ控えめ
塩ものは塩分控えめ。
やさしいパンでした。

家から徒歩5分。緩やかな坂を上るのだけど
こんな美味しいパンなら通わなきゃね。



カレーパン

本日カメラがないためショボショボ携帯での撮影。
COMMENT