〜ひとりごと〜
のんきに主婦やってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< レンジでチン | main | 明日の朝パン。 >>
残念。
大好きだったお店が
来月閉店するということで最後に友達と行って来ました。



このお店で、ガールズトークや
バースデイパーティーを楽しんだり・・・
行くお店に迷ったら最終的にはココへ・・・
そんな、とっても落ち着く空間でした。



もちろん、料理も美味しくって。
また通いたくなるお店のひとつでした。

今回はコースを注文。
ブロッコリーのスープと豚のソテー。

トマトソースのパスタ。

サービスの一品。


鶏肉とトマトのシチュー。









デザートはほうじ茶のプリン??
めちゃ美味しかった。


オーナーさんは今後『食育』に力を入れて行かれるそうで…
残念だけど、頑張ってほしいと思いました♪


もしやもしや・・・。このお店は!!
バースデーしてくれた・・・あのお店よね?!
そうなのーなくなっちゃうの〜。ショック。
私もそれ以来好きだったのに。
あー・・・今はもうないのね。
本当に残念。
kyon | 2009/10/01 13:38
そうなの、あのお店。
今月で閉店だよ。
最後だから満席状態らしよ。
本当に残念だね…。
mog | 2009/10/02 13:46
COMMENT









Trackback URL
http://mogmag.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK